セットリストに悩む😔 / ZARD コピーバンドBREZZA

おはよう👋😃☀️ございます🎵
朝の一仕事を終え、時間が空いたので・・・
今日は昨日と売って変わってとても良い天気です❗・・・朝の空気が気持ちいい~👍
・・っあ、でも新潟県では昨夜地震があって大変な事になってました😢 去年の北海道地震を思い出されます⤵️⤵️
f:id:ZARD-Brezza:20190619083835j:plain

ところで、BREZZA の浅草橋セットリストどうしたらいいか悩み処ですね❗
結果として6曲を時間内に収めるため苦労したのに更に5分時短となると、残念ですが1曲カットするしかないんです😭
本番まであと1カ月なので、もうアレンジして全員でリハやって完成させる時間的余裕が無いので😢

どの曲もそれぞれメンバーが個々に思い入れの曲が違うので・・全員から意見集めしたのですが・・
数人のメンバーの一番好きな曲を私は知ってるだけに・・結論を出すかのが陪審員になった気分です😭

ブログの内容でアクセス数が顕著に反応しますね(笑) 昨日はリハ報告で動画をアップしたら🎵何時もの2倍以上のアクセス数を頂きました\(^-^)/

動画閲覧数もやはり、「負けないで」が圧倒的に他曲に倍以上差をつけてご覧頂いてます🎵有り難うございます😊
さとぱんのエンディングサイン見たさの閲覧かも(笑)・・・説明文出てますので🎵(笑)\(^-^)/
後の曲はドングリの背比べの様です(笑)

1曲カットするしか選択肢がないのであればアレンジするのと違いギリギリまで悩んでも大丈夫ですよね🤔🤔

こんな時・・ZARD ファン投票で決めれれば・・❗
さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/

次回に続く・・・・


今日も体重が変わらずのBREZZA でした🖐️