今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

一昨日から元BREZZA ドラムの詔子さんからプライベートな事ですが、仕事のお客様をご紹介いただいてとやり取りさせて頂いてますが、本当に詔子さんは付き合いが広いです・・・つくづく感じます🎵
東京で元気にやっている様で何よりです(笑)
私は月曜日の夜から東京に出張ですが、今回はとんぼ帰りのため残念ながら詔子さんとご飯食べる時間がありません😢
次回は久しぶりに旨いご飯行きましょうね🎵
詔子さんの送別会の時、テイクオフのメンバーは寝袋持参したら詔子さんの家に泊めてもらえる条約を結びましたので(爆笑)飲み明かしましょう(爆笑😆)

ところで・・・今日BACKUP BANDのバンマスさんの遠山様からBREZZA ブログを読んで頂けてるとの嬉しい連絡を頂きました❗🎵\(^-^)/
ジャンルは違いますがバンドの年代、雰囲気が似てて親近感を感じて下さった様で、私たちもブログを開設した甲斐がありまそした、先程ヴォーカルのみさと嬢からも同様のコメントがグループLINEで返信が来てましたのでお伝えさせて頂きます✨😌✨

我々BREZZA はこのブログを通じてBREZZA の活動や、メンバーの日常の出来事等をお伝えして、皆様の身近なバンドに成りたい、また本当の私たちを知って頂いてライブを観て頂いたら、また違った視点でBREZZA の演奏を感じて頂けるとの思いで日々ブログを発信せて頂いております🎵
今後とも皆さんとの新しい出逢いを楽しみにしております❗・・・お声がけお待ちしてま~す🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190624114252j:plain


BREZZA でした🖐️