ビーナス号レポート / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は午後から朝とは180度変わって晴天🌞
暑いぐらいの気温になって観光日和になりました

ZARD 好きな方にパシフィックビーナス号観に行くなら便乗させて頂けますか❗とのリクエストで午後から3名で小樽にレッツ・ゴー✌️

私たちZARD大好き😍チームは天候に恵まれウキウキ気分で小樽に向かいました🎵☀️

小樽に到着・・・
正面に見える船がパシフィックビーナス号ですね❗・・・・そして写真右手のフェンスに囲われてる所が、浅草橋オールディズナイトの会場となるマリン広場です❗
f:id:ZARD-Brezza:20190623155232j:plain

パシフィックビーナス号はでっかいですね❗
先日私が青森に行った時に乗ったフェリーも大きかったけど、それより大きく感じます🎵・・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190623155832j:plain
ZARDのライブは船尾のこのホールで行われたらしいですね❗
f:id:ZARD-Brezza:20190623160034j:plain
私たちが行った時はZARD ファンがたくさん来てました❗・・・会話を聞いてたら直ぐわかります(笑)

女性ファンにはこちらも女性が話しかけてファン交流も出来ました❗(私が話しかけたらナンパと間違われるだけなので・・(笑))後ろ姿だけ失礼します
f:id:ZARD-Brezza:20190623160432j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190623160513j:plain
男性には私が話しかけてのファン交流😁😚
ZARD ファンは若い方から年輩の方まで幅広いですね❗・・・今回のレポートでつくづく感じました
f:id:ZARD-Brezza:20190623160841j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190623160905j:plain
客室乗務員は外国の方が多かったですね❗(笑)
色々情報収集をして・・・・・楽しかった❗

BREZZA の皆さん✌️私は手ぶらでは帰りません❗
もちろんファンの方々には、抜かり無く7/20の浅草橋オールディズナイトの【ZARD コピーバンドBREZZA】の出演告知とブログの宣伝は確りとお伝えして来ました❗🎵\(^-^)/
もちろん曖昧なセトリも・・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190623161351j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190623161409j:plain
帰りは皆でお決まりの【北一硝子】と、やっぱり【かま栄】のかまぼこですね❗(笑)\(^-^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190623162741j:plain


これで胸を張ってZARD ファンだと言えるので、「ZARDコピーバンドをやってます」と声を大にして言えるBREZZA でした🖐️