今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は札幌も暑い😱☀️ですね❗
東京🗼ほど蒸し暑さは無いものの🌞暑いです(笑)
今朝、体重測定して😭1キロ増えてました・・・

東京や道中で食べてばかり・・・・自宅に帰ってお土産3箱も買ってしまい、それも娘たちと取り合い・・・それを食べて・・・会社のみんなに買ってきた「東京ばなな」をまたもらって食べて・・・
結局食べてばかりで・・・グルメツアーの様でした

だから今日の昼は、ゆで玉子とカニかま入りキャベツサラダ、カロリーゼロ寒天ゼリー・・・・・
ダイエットメニューです❗(・・・が怪しい(笑))

そしてタイトな出張スケジュールで長時間の移動で座りっぱなしは、さとぱんの様に腰に直撃😭(笑)
午後から腰のリハビリです(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190626145916j:plain

今週の日曜日はモエレ沼公園でアコースティックライブですが・・・さすがに少し練習しないとまずいですので明日夜から少し練習します(笑)
・・・なぜ今夜からではなく、明日夜なのか・・・それは「ラジハ」スペシャルの録画を今日は見るからです(笑)😁
昨日も出張から帰って~「わたし定時で帰ります」最終回見て寝てしまった😵💧

このままでは、浅草橋までに目標体重が厳しい❗

自分が危うい時は・・・さとぱんの足を引っ張る事を計画し始める・・・🤔ずるいBREZZA でした(笑)\(^-^)/