早起きの さとぱん / ZARD コピーバンドBREZZA

今朝の体重測定・・・残念❗500グラム増量(笑)
何だか増量って・・商品のお得用パックみたい(笑)
今日からまたダイエット食頑張ります💪
今週の飲み会以外はですが😥・・・(笑)

今日も早朝からさとぱんブログがアップされてますが、さとぱん何時に起きてるんでしょう?
朝6時頃にアップされてました(笑)
朝、新聞配達か牛乳配達でもやってる疑惑(笑)😚
だから今日は8000歩あるきました\(^-^)/とか言ってんじゃないですか?(笑)😁

今日のさとぱんブログのお題は・・・・
あいみょんマリーゴールドをアカペラで披露してます❗・・・本人は本気で「ハモネプ」に参加しようとでも思っているのでしょうか?(笑)\(^-^)/
せっかくカラオケ🎤🎶ボックスにいるのに(笑)

その、さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

あいみょんとは声質こそ違いますが、やっぱさとぱんはイイ声してますね🎵\(^-^)/素敵❗

そしてWEZARD TV 3は、今年の坂井泉水さんの命日に寺尾さんが献花台にお花を手向けてる映像でしたが、映像を見て改めて坂井さんはクリスチャンだった事を実感しました❗
寺尾さんが手を合わせる🙏のでは無く、指を組んでお祈りのスタイルを見て感じました。

皆さん今日も1日頑張りましょう🎵\(^-^)/
体重が増えて空元気なBREZZA でした(笑)😁