今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

さとぱんブログは今日もWEZARD TV を張り付けてくれてます🎵
さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

今日は大阪のパン工場でのライブの話しでした❗
パン工場ライブといえば❗
以前私のブログでも紹介した事が有りますが、苫小牧のピザレストランの記事の時に大阪のパン工場でのライブの話しをした時にサプライズで坂井泉水さんが長戸プロデューサーと一緒に会場に来たとお伝えしましたが、本当だったんですね(笑)

今でも、毎年大阪のパン工場ライブは開催されていて、当時の関係者が集まってZARD の曲をファンに聴かせてくれてます🎵

さて、今日ノーススマイルの会社から電話が来て、「7月20日に会社の海水浴をやるので、是非参加してください❗」と連絡がありました・・・・❓❓

・・・あれっ? 20日は会社ぐるみで浅草橋ライブ観に来てくれるんじゃ😱無かったの?・・・

どうやら浅草橋ライブの日程を21日と勘違いしていたようで・・・・ゲ・ゲ・ゲ・・・

大口のお客様を取り逃がして仕舞いました😭😭😭
これは海の家でライブやるしかない❗(笑)

以前テイクオフで一度だけドリームビーチの海の家のステージでライブやった事が有りましたが、雪祭りライブの逆バージョンで、超炎天下の陽射しの中で熱中症寸前と闘いながら演奏した事が有りましたが(笑)・・・・地獄でした(笑)😖😖
お客様は全て水着👙姿ですが、我々は黒い衣装で最悪😖💦💨
雪祭りの方が良いかも・・・・(笑)

とても残念ですが、仕方がありません・・・
また機会が有りましたら観に来て下さいね❗

今日の昼は、バナナ🍌とヨーグルトを食べましたが、サラダが欲しいなぁと思い、コンビニに昼飯を買いに行くスタッフに「何でもいいからサラダ系買って来て❗」と、買い物ついでにお願いしたら・・ラーメンサラダを買って来ました😭😭
「なぜ、ラーメンが入ってる?」と、聞くと「美味しそうだったので、これにしました(笑)」・・・
しかも「ピリ辛唐揚げマヨネーズあえ」のラーメンサラダでした(笑)😥😥
なぜ・・俺がダイエットしてるの知っててこれなんだ???

嫌がらせなのか?・・でも基本好きなので完食(笑)
悲しい事に欲求には勝てませんでした(笑)😥😥


明日はダイエット食頑張ります🎵
BREZZA でした✌️