今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は暑い😱☀️ですね❗
週末はたくさん食べ過ぎて、今朝の測定では、依然として目標体重まであと1キロから一向に変わらず😭
だから今日の昼はダイエット食に徹しました(笑)😁
・・・だから・・夕方にはお腹が空いてきた😢

明後日はBREZZA のリハです・・・楽しみですが・・反面、曲の構成決まるんだろうか?・・・

さとぱんブログのWEZARD TVでは番組で「君がいない」の楽曲が頻繁に使われてますね🎵
確か初回の時も「君がいない」でしたよね・・・
寺尾ディレクターのお気に入りなんでしょうかね(笑)・・・まぁ リズミカルなノリのいい曲ですので番組進行上使いやすいのでしょうか(笑)
確かに・・・BREZZA ライブでも、この曲でお客様が踊り始めるパターンですよね(笑)
さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/

ライブが終わったら新譜も手掛けなきゃ🎵・・・コーラスも・・・悩みっす(笑)

先ずは浅草橋を成功させねば❗エイ・エイ・おー


BREZZA でした✌️

f:id:ZARD-Brezza:20190708162603j:plain