リハでした / ZARD コピーバンドBREZZA

今日はBREZZA のリハでした✌️
今・・・リハの様子を撮影したのを見ながら書いてます🎵

浅草橋のセットリスト何とか決まりました😊
Don't you see! を大きく頭を削ってサビから入るパターンにして、きっと忘れないを今回は苦渋の選択で次回にまわし、リストから外して・・何とか持ち時間の20分で納めました😥

BREZZA の篠山紀信撮影・・・
さとぱんのグラビアアイドル風仕立て・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190710235810j:plain

ファンクラブ入会は⬇️⬇️⬇️⬇️こちらまで
BREZZA ベース担当の私まで入会金4000円持ってきて下さい(笑)
振り込め詐欺にご注意下さい(笑)


さとぱんもメンバーの写真撮りまくり(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190711000425j:plain

そして自撮り動画用のiPadをセッティング・・・・しかし何度も倒れてしまい固定できず・・・仕舞いには私の飲んでるペットボトルを支えに固定❗
私は最後まで水分補給出来ず・・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190711000548j:plain

カメラを向けられるのを察すると、はにかむさとぱんでした(笑)・・・ペリーさんは疲労MAX (笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190711001047j:plain

伊藤さんは今日エアコンの冷風直撃で体調不良で心配でした・・・残念ながらBREZZA は労災ありません😢
f:id:ZARD-Brezza:20190711001301j:plain

写真に写り込んでるペリーさんは疲労MAX ❗(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190711001633j:plain

動画は後程アップ致します🎵\(^-^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190711002553j:plain

素敵な笑顔を心掛けるBREZZA でした✌️