BREZZA 敵陣に侵入捜査(笑)/ZARD コピーバンドBREZZA

今日はへびに追いかけられて、噛られそうになって目が覚めました(笑)・・・不吉な1日が始まる予兆かも・・・😱
案の定・・・間もなくゴールドストーンのオファーが駄目になりました😭

今日は歯医者さんにいって、いろいろやってもらいました・・・美人助手にやってもらうと毎度かなり緊張します(笑)・・が今日は全く緊張しない感じの助手で、とても心地良く治療出来ました(笑)怒られる😵

そして・・・
今日は夕方からBREZZA のドラムのtamo さんが別のZARD コピーバンドを掛け持ちで活動してましてそのバンドのライブを観に行きました❗
BREZZA のスパイ・・・006(笑)
BREZZA 以外のZARD のコピーをライブできくのは初めてで、とても刺激を貰いました🤩

BREZZA と被ってる曲は「負けないで」と「この愛に泳ぎ疲れても」の2曲だけでした・・・
ただし「この愛に泳ぎ疲れても」はBREZZA では現在封印されてますよね(笑)
今日はその他「眠れない夜を抱いて」「息もできない」「IN MY ARMS TONIGHT 」他など私のやりたかった曲をやってました・・・刺激的❗
BREZZA はアコースティックが有るので、それを武器にレパートリーを広げて対抗しましょう(笑)
Tamo さん刺激を貰いましたよ❗
f:id:ZARD-Brezza:20190713182202j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190713182332j:plain


Tamo 3はZARDコピーバンドを2つ掛け持ちするくらいなのでよっぽどZARD 好きなんですね🎵
素晴らしい❗・・・tamo 3の爪のあかを煎じてペリーさんに飲ませてあげたいですね(笑)

いずれZARD コピーバンド合戦の対バンイベントをやりたいですね🎵

私の別口で活動してるtake off は昔、チューリップコピーバンドが2バンド集まって、完全チューリップオンリーのイベントやりましたが、会場内全ての人達が(お客様含め)チューリップ好きばかりでしたので盛り上がりましたよ❗
曲が被らない様に事前に打ち合わせして、セットリストを決めるんですが、チューリップ好きな方ばかりなのでマニアックな曲でも盛り上がってみんなでうたうんで最高でした(笑)\(^-^)/

ZARD もそうなると思います・・・
最後に「負けないで」をセッションするくらい盛り上がったら楽しいと思います❗

一日も早くそんな日が来る事を目指して日々活動して行きたいですね🎵


今日も1日お疲れ様でした✌️

BREZZA のスパイ006でした🖐️