今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

【今日のZARD
2回目は、さとぱんの友達のリクエスト曲の1曲で「不思議ね」です。
さすがZARD 好きなお友達❗ZARD の2ndシングルを知ってるなどZARD ツーですな(笑)

https://youtu.be/HHNA6oPqY50

さとぱんのお友達は初期のZAND が好きなんですね🎵・・・私もそうです❗
以前BREZZAがレパートリーを増やすためにZARD ファンからZARD の楽曲で好きな曲をアンケート調査して、それを参考にしようとしたときに、さとぱんを通じて「不思議ね」を頂きました❗
・・・ありがとうございます🎵
そのお友達はなんと、浅草橋ライブをわざわざ小樽まで観に来て頂けるとの事ですので、頑張りましょう🎵・・・ZARD 好きなお客様の前で演奏するのはいささか緊張しますね(笑)・・辛口評価を恐れてしまいます(笑)

さとぱんは、ようやく冬眠から目覚めでカラオケBOXに出掛けた様ですね❗・・・まだまだ腰の調子が良くないみたいですね😢

あと5回寝たらBREZZA の浅草橋ライブですよ🎵
12時40分BREZZA の演奏です❗


観にきてね~👍