調子に乗り過ぎ? /ZARD コピーバンドBREZZA

今朝のブログでお話ししましたが、目標体重まであと100グラムとなった事を良い事に、今日は調子こいてしまい・・・イチゴ🍓大福を食べてしまいました(笑)・・・申し訳ございませんm(_ _)m
f:id:ZARD-Brezza:20190717151620j:plain

何と言っても見た目が可愛でしょう(笑)\(^-^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190717151705j:plain

2個食べたかったのですが、ぐっと我慢😣
会社のスタッフに差し入れを買って帰りました・・
全員・・・「うまっ❗」かぶりついてました(笑)

美味しそうに食べてくれるので、差し入れのし甲斐が有りますね😃
幸せそうに食べる姿を見てるとこっちまで幸せを貰えそうです(笑)\(^-^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190717153829j:plain

今日2回目の【今日のZARD 】第6段はノリノリのpop なダンスナンバーで「Listen to me 」です❗
バックコーラスは聴いたら「なるほど」とうなずける「大黒摩季さん」です❗・・・どうぞお聴きください

https://youtu.be/LpvzeoYkb4M

小樽オールデイズナイトのライブで演奏したら、お客様全員前に出てきて踊る💃🕺事間違いなし🎵

スイーツ好きなさとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/


そして・・スイーツ男子のBREZZA でした(笑)🍓