急遽函館へ・・/ZARD コピーバンドBREZZA

昨夜急に函館の仕事が入り・・・ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを食べたくて、受けました(笑)・・仕事を受ける動機が不純です❗(笑)

・・・・と言うことで
f:id:ZARD-Brezza:20190718170128j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190718170153j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190718170214j:plain

店内は開店と同時に行列が出来てます🎵
今回はお持ち帰りで・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190718170333j:plain

長万部に丁度12時に通過したので・・・昼ご飯
久々に元祖かにめしを食べる事にしました\(^-^)/
本当は、ラッキーピエロのオムライスを食べる気満々だったのに、色々検討した結果かにめしにしました❗・・・やっぱここのかにめしが最高です❗
f:id:ZARD-Brezza:20190718170911j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190718171006j:plain

さらに・・・中山峠を通って帰る訳で・・・
このコースは誘惑だらけだ❗
中山峠名物「峠のいも」
f:id:ZARD-Brezza:20190718171241j:plain

久しぶりに食べましたがいもが小さくなった😭
昔はこの2倍ぐらいのいもが3個だったのに😢
でも、味は絶品だね\(^-^)/うまっ❗
以前自宅で真似して作った事あるけど、同じ味が出せません❗・・・マジうまい😋

f:id:ZARD-Brezza:20190718171342j:plain

今日はラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーが晩ごはんとなりました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190718172116j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190718194058j:plain


うまっ❗さすが全国ハンバーガー愛好家ナンバー1獲得のチャイニーズチキンバーガーですね🎵


・・・で、【今日のZARD 】第7段は
「Season 」です、この曲もZARD らしい素敵な曲ですのでお聴きくださいm(_ _)m
https://youtu.be/NhckNa7Zik4

そういえば、先ほどピグスティでお世話になったSTAのマサさんから連絡があり、浅草橋ライブのライブレポートを、マサさん得意の言い回しでSNS でアップして頂けるそうです🎵
セトリとメンバー詳細お伝えしましたので、アップされたら当ブログでお知らせします❗
マサさん宜しくお願い致します❗\(^-^)/

明後日ライブなのに食べまくりのBREZZA でした    ✌️(〃 ̄ー ̄〃)