いよいよ明日はライブ本番 / ZARD コピーバンドBREZZA

いよいよ明日ですね🎵

今朝の体重測定は、昨日あれだけ食べたのに体重ぼぼ変わらず\(^-^)/やったね🎵
ベストコンディションで挑みましょう🎵

さて、ZARD坂井泉水さんと同じ事務所の後輩で、坂井泉水さんにあこがれて自らもアーティストになって、名探偵コナンのテーマ曲も受け継ぎ、ZARD のファーストライブである船上ライブもファンの一員として、自身も観に行った「倉木麻衣」が来月出すアルバムで、あのZARD の名曲「負けないで」をカバーすることが明らかにされました❗

ZARD の曲はいつまでも歌い継がれて令和でも若い人たちの耳に新鮮な感覚で入りこんでくるんですね🎵・・・素晴らしい❗

・・・と言うことで【今日のZARD 】第8段は・・
以前ZARD の追悼ライブ映像上映でファンから観たいZARD 映像のベスト30を受付したところ、中間発表時点でファンリクエスト第1位になった曲です。
「あの微笑みを忘れないで」です、素敵な曲ですので是非聴いて下さい m(_ _)m
⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/z8aB2K9y76o



f:id:ZARD-Brezza:20190719105822j:plain

2位は「心を開いて」ですね🎵
BREZZA の新譜予定の曲ですね・・・
と言うことは、1位の「あの微笑みを忘れないで」もBREZZA のレパートリーに入れろ❗と言われてる様ですね(笑)\(^-^)/


明日一生懸命頑張る💪BREZZA でした✌️