明日頑張ります / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は雨☔が降って・・・さとぱんもブログで心配してましたが、天気予報は何とかなりそうな感じですが・・・はずれるのが天気予報(笑)
さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

昨日はたくさん食べ過ぎたので、今日は野菜をたくさん取り入れたいと思い・・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190719220516j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190719220533j:plain
サラダバー、スープバーでお腹一杯に・・・
・・・と思いきや(笑)カレーバー🍛まで食べてしまいました・・汚なっ、もっときれいに盛れ❗(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190719222218j:plain


やっぱり食いしん坊は駄目ですね😢
さらに杏仁豆腐+パイナップル🍍乗せまでデザートを食してしまいました😵
f:id:ZARD-Brezza:20190719220947j:plain


【今日のZARD 】第9段は・・・少し寄り道して

瞳そらさないで」をお聴きください
https://youtu.be/eAZ4vO9tlhY

作詞を坂井泉水さん、作曲が織田哲郎さんの名コンビの楽曲ですが、この曲は皆さんにはDEENの楽曲と言うイメージが強いと思いますが、実はZARD の曲なんですね🎵
アルバム「Forever you 」で坂井泉水さん自身がセルフカバーしていて、ボサノバ風にアレンジされ、曲の構成と歌詞を一部変更して歌っています🎵

明日の浅草橋ライブに斎藤さんやスタッフさんへの差し入れを買いました❗
f:id:ZARD-Brezza:20190719221143j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190719221353j:plain
バームクーヘンの差し入れですが、小樽に向かう道中・・・さとぱんに食べられたら(笑)・・・斎藤さんゴメンなさい(笑)
1台の車中に食いしん坊が2名乗車してます(笑)・・
・・・要注意⚠️


では明日宜しくお願い致します🎵\(^-^)/
明日一生懸命頑張る💪BREZZA でした✌️