浅草橋オールディーズナイト 2 / ZARD コピーバンドBREZZA

本日浅草橋ライブを見に来れなかった方へ・・🎵

浅草橋オールデイズナイトのBREZZA 映像をいち早く報告させて頂きます❗

スタンバってるBREZZA メンバーです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190720230309j:plain

その前に・・・・
本日・・・大変な重大発表が有ります🎵
実は・・今までBREZZA はより一層演奏のクオリティを上げて本家ZARD のコピーを目指すため、先ず
コーラスのメンバー募集をしていたのですが、本日Tomo ちゃんと言う新しいメンバーのBREZZA 入りが決まりました\(^-^)/

Tomo ちゃんは他にも数多くのバンドのリードボーカルを努めてるやり手の方なんです🎵
リードボーカルを極めて・・行き着いたのがコーラスのハモりの様です(笑)素晴らしい❗

昔、あるお金持ちの人が、毎日豪勢なご馳走ばかりたべ続け、ある時お茶漬けを食べて「これが本当の贅沢だ・・・」と言いました❗
その話を思い出しました(笑)
解説⬇️⬇️⬇️
皆がやりたがるリードボーカル(ご馳走)を十分経験したので、脇役のコーラス(お茶漬け)の楽しさにたどり着いたのです(笑)
【お茶漬けしか食べれない人はご馳走を食べたがるが、ご馳走をいつも食べてる人は、家ではお茶漬けが食べたくなると言う意味です(笑)】

脇役と言っても無くてはならない、リードボーカルを引き立てる、カレー🍛ライスの福神漬けの役ですよ🎵(笑)・・・福神漬けの無いカレー屋さんはあり得ない❗・・・例えが変かな?(笑)

Tomo ちゃんのブログも覗いて見て下さい❗

https://profile.ameba.jp/ameba/moto-min

これからも、7人編成になったBREZZA を宜しくお願い致します🎵\(^-^)/

では本日のBREZZA ライブ映像です⬇️⬇️⬇️
演奏ミスはノリでカバーしてます(笑)ドンマイ❗

https://youtu.be/iZFeispy2ww

どんどん新曲も企んでるBREZZA でした✌️