一夜明けて / ZARD コピーバンドBREZZA

昨日は天気も持ちこたえ、逆に暑い🌞位でしたが今日参加のバンドの方々は更に過酷なステージになるでしょうね(笑)・・・水分補給しながら頑張って下さい(笑)
やっぱBREZZA は晴れバンドなんだなぁ・・
つくづく感じる今日この頃でした✌️

昨日は帰ってから直ぐにライブ映像をメンバー全員にLINEで送って各自反省会を開いたと思います(笑)

そして・・・ブログにもアップして公開処刑(笑)
その処刑映像を見逃した方のために⬇️⬇️⬇️こちら
https://youtu.be/iZFeispy2ww

さとぱんブログでも反省の弁を語ってます⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12496250882.html

昨日紹介したtomo ちゃんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://profile.ameba.jp/ameba/moto-min

私が思うライブとは・・・・
【能書きにお付き合い下さい(笑)】
とにかく演奏のクオリティは元より、どれだけ会場の方々に何かを感じてもらえたか❗・・・
・・・なんですよ、私が思うには❗
勿論その先には、ZARD の懐かしい曲を聴いて、昔の思い出にしたって「あの頃が懐かしいなぁ~」って感動して頂ければBREZZA のミッションクリア🆑です(笑)・・・道のりはまだ遠く、寄り道中(笑)

今度はこの写真も・・・一人ファミリーが増えます

f:id:ZARD-Brezza:20190721075205j:plain


BREZZA でした✌️