テロリスト扱いなんです /ZARD コピーバンドBREZZA

BREZZAのイメージ写真が更新され新たなデザインになりました❗
またもや、さとぱんの作品です❗
f:id:ZARD-Brezza:20190724095049j:plain

今までは・・・これでした❗
f:id:ZARD-Brezza:20190724095239j:plain

今度は私も楽器を持ってる写真で安心しました(笑)

さとぱんはスマホ一台で高度な技の写真加工が出来るんです🎵
私はスマホ処か、パソコンを駆使しても全然出来ず
、ライブ映像等を無修正でブログにアップするので、さとぱんからはテロリスト扱いなんです(笑)

・・・酷くないですか?😭

BREZZA の無修正映像・・・ある意味、裏ビデオなんです(笑)
さとぱんの祖祖がありのまま無修正で世に出回ってるので、かなりさとぱんがビビってるんです(笑)

BREZZA の裏ビデオはもうしばらく続くと思われます(笑)・・が・・・さとぱん次第かな(笑)
テロリストをその辺に野放しにしておくと次々にやらかす恐れ有ります😚

ダウンタウンの松本の様に「みさと動きます❗」(笑)・・・俺の事なのに他人事の様だね(笑)


さてBREZZA 内人気投票結果は以下がでしたか?
9月のおたる歴史紀行ライブが終わったら・・・

BREZZA は結成から約1年半同じレパートリーでやって来ましたが、さすがにライブのセトリの行き詰まり感が半端なくなってきて、今回の浅草橋ライブも、思考錯誤で新鮮さをかもし出す努力をしました・・・
「このままではアカン❗バンマス動きます❗」
新たなスコア集めから、アンケート調査等々・・

今後のライブで少しずつセトリに変化を付けて行きますので・・・お楽しみに🎵

何と言ってもZARD の楽曲は150曲以上有るんですから(笑)👍絞り込むのが大変です(笑)

久々の【今日のZARD 】第10段は・・・
「あなたを感じていたい」です❗

https://youtu.be/wrK6XZfGJtU

この曲はNTT ドコモのポケットベルのCM に起用されました❗・・ポケベルとは時代を感じますね😃


改革を進めるテロリストのBREZZA でした😊