今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA


「ッカー❗🍺ビールが旨い😋」
f:id:ZARD-Brezza:20190725195311j:plain
丁度長女が彼氏と寿司🍣を食べに行ったらしく、お土産を買って来てくれたので、酒のつまみに(笑)
今日は🍺がすすむ君・・・旨い
f:id:ZARD-Brezza:20190725204719j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190725204913j:plain


先日の浅草橋オールディズナイトのBREZZA はラストの曲が終わる時に「今日は有り難うございました、また会いましょう❗」はこの映像を参考にさとぱんが真似ました(笑)

それは、1997年の数少ないZARD日本武道館のライブ映像です❗
ラストの曲に「don't you see! 」を持ってくるとは🎵素晴らしいですね🎵

ZARD のバックバンドは泉水さん含め基本全員黒服で統一してるのが格好良いですね❗

その映像は⬇️⬇️⬇️こちら
https://youtu.be/dYcCalzFAXk

この武道館ライブを見に行ったZARD ファンは涙が止まらなかったらしく、ほとんどライブツアーを行わなかったZARD生コンサートで感動したらしいですね🎵

それも当たり前で、ZARD が初めてファンの前でライブを行ったのは、デビューから10年経ってましたから、その時の船上ライブも感動の渦だったらしいですから🎵
生涯数回しかコンサートを行わなかったのでファンはどのライブを観てもそりゃ感動ですね🎵

私も一度生ZARD を見たかったです❗
でも札幌には来てないんですよ😭


【今日のZARD 】第14段は
IN MY ARMS TONIGHT 」です❗この曲はロック調の私も大好きな曲です🎵

https://youtu.be/nNtrmM3UrI0

アルバム「揺れる想い」に収録されていて、「負けないで」の前の年にシングル発売され、「眠れない夜を抱いて」と同じ年でした😉


話は変わりますが、最近流行ってるアプリで自分の顔が年老いた顔になるやつがあるんですが・・・
私も流行に乗ってやって見ました・・・・(笑)


90歳のBREZZA でした👴
やばっ(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190725205258j:plain