今月ももう終わりますね / ZARD コピーバンドBREZZA

こんにちはー🎵
今日のブログも食いしん坊倶楽部に書けって言われるような内容ですが、食いしん坊倶楽部がまだ正式にスタート宣言してないため・・・と言うか、体重がまた戻ったので、ある程度クリアした状態を維持させてからの・・・スタートとします(笑)👍

・・・で、今日は私がよく行く新千歳空港に、石屋製菓がスイーツ🍰🍩🍮✨専門のカフェをオープンさせたので、来週さっそく行ってみます🎵
そのカフェのネット掲載記事はこちら⬇️⬇️⬇️

https://pucchi.net/hokkaido/foods/ishiyacafe-newchitoseairport.php

・・・ねっ憧れ👀〰️💕るでしょ(笑)

現地食レポはまた次回実際に行って報告します(笑)


さてと、私の年老いた顔どーでしたか(笑)
90歳と書きましたが・・間違いでした👴115歳の顔でした(笑)
次回BREZZA メンバーの老後を隠れて写してやる(笑)・・だからテロリスト扱いされるんですね😥

そして【今日のZARD 】第15段は・・・
ZARD のデビュー曲「Good - bye my loneliness 」
です❗ZARD ファンはもちろんご存知ですね😉
先日のBREZZA 内投票でも堂々2位でした✌️
どうぞお聞きください⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/LbWVhRw6pV0

どーでしたか❗良い曲でしょう🎵

今月も残す所5日です❗あっという間に短い夏が終わってしまいますね😢
だって次にBREZZA のみんなにリハで会うのはお盆明けですから・・・だんだん秋に向かってます😵
BREZZA のみんな❗暑いうちにビール🍺会やりませんか❗・・・俺一人で騒いでるのかな?

日々・・・時間が過ぎるのが早すぎます❗
このままでは、115歳のBREZZA になってしまう(笑)

時間よ止まれ~🎵


ちょっと色をモノクロに変えてみました😙
さとぱんに著作権侵害で怒られるかなぁ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190726162652j:plain