さとぱんの職務怠慢❗ / ZARD コピーバンドBREZZA

最近さとぱんがWEZARD TV のブログアップをサボってるので私がWEZARD TV6をさとぱんに代わってご紹介致します🎵
私の大好きなForever you で始まります❗
カラオケで密かに練習して、さとぱんのマリーゴールドに対抗しようと企んでます(笑)
ご覧下さい。

https://youtu.be/bJ6Q_Z_lgIo

今日はめちゃくちゃ暑かった・・・・
家路に帰ると・・・女子3人で中3の娘にお化粧講習会を行ってました(笑)・・・
来週、大好きなアーティストのライブを観に行くのにお化粧を練習してるらしいです(笑)

そして、長女が俺に向かって「貴方の娘は女になりました❗」だって・・・意味わかんない❗
お前だって娘だろう❗(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190730212617j:plain

イカ🍉たべて「心を開いて」練習しよっと❗

さとぱんは、BREZZA を浮気してマリーゴールドを練習して、発表会で歌おうとしてるし・・・・

その証拠👣👣🔍現場は⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/


BREZZA でした✌️