8月です❗ /ZARD コピーバンドBREZZA

今、美ボディー女子の間で流行ってる・・・
2週間で10キロ痩せれるらしいですよ(笑)

https://youtu.be/QPgHgE1jgBc

でも、さとぱんはそれどころじゃない様です(笑)
暑くて頭の中はアイス🍦の事で🈵の様です(笑)
その様子は⬇️⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/


来月また東京出張です・・・暑くて死ぬかも(笑)😢
そして、会社のスタッフと行くので、またもや詔子さんと食いしん坊倶楽部が出来ない❗😢
・・・早ければ次の月も東京出張有るかも知れないので、その時は食いしん坊倶楽部東京支部長の詔子さん穴場のお店探しておいて下さいね(笑)😁


明日は小樽の㈱心美さんの会社の海水浴に招待されてるので楽しんできます❗
20人位で海水浴なんて何年ぶりだろう(笑)😁
私はスイカ🍉を買って行きます🎵・・🍉割しよ🎵

更に日曜日は夏祭りで焼き鳥屋さんの副支配人です(笑)・・・因みにペリーさんはビール🍺売場の支配人です(笑)

更にさとぱんは、カラオケ大会でマリーゴールドを初お披露目するため、緊張してる様子が目に浮かんで来ます🎵(笑)・・・・😥こんな感じです(笑)


そして、【今日のZARD 】は・・・
「I want you 」です🎵聴いて下さい

https://youtu.be/0Kd72-ASgqk


今日も30度超えの猛暑です、熱中症に気をつけて下さいね(笑)・・・午後から千歳空港です❗



夏をおもいっきり感じるBREZZA でした✌️