交流ライブ / ZARD コピーバンドBREZZA

今日からお盆休みのさとぱんはブログでやりたい事ややらなきゃならない事を沢山綴ってますが・・・
お盆休みなのに墓参りの予定が全く入ってません(笑)・・・さとぱんらしいです(笑)

証拠のブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

以前ブログでもご紹介させて頂きましたが、私達のBREZZA ブログを見てわざわざ小樽の浅草橋オールディズナイト実行委員長の齋藤先生を通じて私と連絡を取って下さった倶知安のBACKUP BAND の遠山さんを覚えてますか?

何と・・・その遠山さんから、こんな我々BREZZA の様なその辺に沢山転がってる様なありふれたバンドに何度もメールをくれて、熱いオファーを下さって、ついに札幌と倶知安のバンドが10月5日に交流ライブを開催する事になりました\(^-^)/

何から何まで遠山さんの計らいで企画から場所、設備の提供などを受けて実現する事となりました❗

本当に我々BREZZA で良いのでしょうか?(笑)
もっと素敵なバンドは山ほどあると思いますが・・
浅草橋ライブに参加したバンドだけでも30バンド以上有るのに・・なぜBREZZA ? と思います(笑)

有難過ぎるオファーです・・・感謝です❗

そして、交流ライブに対バンでご一緒させて頂く、もう一バンドが、倶知安の総合病院の厚生病院の先生や看護士の方々で結成されたバンドとの事です(笑)・・演奏中急患が入ったらどーしよう(笑)
楽しみですね❗・・・衣装は白衣ですかね(笑)
白い巨塔の教授の回診の時の様にバンマスを先頭に三角形に列を組んでステージに入場してくるかも🎵

そして、ひょっとしたら結成されたばかりのジャズバンドの参加も有るかもとの事でした(笑)いいね👍

BREZZA サイドギターのペリーさんは、この時期はニセコはじゃがいもが旬なので、道の駅でじゃがいもを食べる気満々💪でした(笑)

BREZZA は食いしん坊が数名在籍してるので、恐らくライブツアーでなく、グルメツアーとなるでしょう(笑)・・・・間違い無い(笑)

ただボーカルのさとぱんは長距離の移動で、持病の腰が耐えきれるかビビってる気配です(笑)
・・・さとぱん大丈夫だよ❗会場には先生や看護士がBREZZA の数より居ますので(笑)
なんなら帰りはストレッチャーと救急車貸して貰おうか?😆・・・俺が運転するから(笑)



という事で・・・
【今日のZARD 】は「こんなにそばに居るのに」です・・・・どうぞお聴き下さい❗

https://youtu.be/bv9ozkKAarc



秋のイベントが沢山のBREZZA でした✌️