今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

本当は明日長女の誕生日プレゼントを買いにショッピングデートだったのですが、早く靴👠が欲しくて、1日前倒しで今日買いに連れ出されました(笑)
私は今日仕事なので、途中抜け出して・・・

f:id:ZARD-Brezza:20190810173952j:plain

ちょっと大人っぽいハイヒールと洋服をプレゼントしました❗
ZARD はハイヒール嫌いなんだぞ❗と言っても当然聞く耳もたず❗・・・です(笑)

帰ったら直ぐに買った服と靴を履いてデートに行くそうです・・・俺も行くって言ったら叩かれました

BREZZA の新メンバーのコーラス担当のToMo ちゃんは、本日HOT TIME でライブらしいです🎵
2バンド掛け持ちの参加で、オリジナルバンドのコーラス担当と、JUDY&MARYバントらしいです❗

すごいパワフルですね❗
あの体で・・・小さな巨人です(笑)

それと、BACKUP BAND の遠山さんからさとぱんへ
厚生病院バントのキーボードの女性が理学療法師なのでさとぱんの腰痛を見てもらうと良いですよ・・
と言ってました(笑)・・・良かったねさとぱん❗

BREZZA の皆さん、今まで時間短縮で曲を短くアレンジして練習してたので、またオリジナルに戻さなければならないので間違わない様にしましょうね🎵・・・ややこしい(笑)
そして、新譜の「心を開いて」を追加して、計7曲21日のリハでバシッっと決めましょう🎵


BREZZA でした✌️