今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は、金曜日でユナイテッドシネマの会員デーで映画が安い・・・
会社のスタッフにちょっと2〜3時間外出して来るから・・・職権乱用(笑) 仕事もちゃんとしてます
明日はプロレス、来週は月曜、火曜とBREZZAメンバー面談で水曜日はリハと・・・忙しいので、今日しか映画観る時間がないのでアルキメデスの大戦を観に行きました(•‿•)

f:id:ZARD-Brezza:20190816172120j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190816172140j:plain

まだまだ観たい映画が山ほどあります(笑)
そして、公開予定の映画も・・・・
やっぱ映画は映画館で観るのが良いですね😊

映画館を出ると・・・
段々と台風が近付く気配が増して来ましたね🥺
雨☔風🍃が強くなってきました😰
知合いのバンドが何グループか明日、明後日と小樽の北運河サウンドエナジーの野外フェスに参加するのですが・・・天気が心配ですね!
マサさん達も参加予定ですよね・・・

明後日でお盆休みも終わりですよね・・・
さとぱんのブログでも書かれてましたが、気が付いたら休みがもう終わり! っていつも思う・・・
今回も同じでは・・・・(笑)

時間がいくら有っても足りないBREZZAでした🤔