プロレス観戦 / ZARDコピーバンドBREZZA

お疲れ様です!・・・全日本プロレスを観に行きました(笑)
会場に入る時にレスラーとバッタリ・・デカっ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190817225921j:plain

会場は新札幌にあるホテルでした! 結婚式場で使用する大きな宴会場です

f:id:ZARD-Brezza:20190817230218j:plain

リングサイドの席に座ってると私の席に関係者が来て記念品贈呈をお願い致します!・・・と頼まれました(笑)・・・まぢっすか! 何で私なのですか?
そして試合が始まり・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190817230421j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190817230510j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190817230544j:plain

取引先の社長チームは勝ちました

f:id:ZARD-Brezza:20190817230605j:plain

そして記念品贈呈で生まれて初めてリングに立ちました(笑)
CSテレビ放送されましたので、ガッツリ全国放送されました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190817225157j:plain

試合終了後は出口でレスラー達が見送りしてくれました(笑)・・・このタイガーマスクっぽいレスラーが取引先の社長です。
f:id:ZARD-Brezza:20190817231211j:plain

帰りは皆で食事して帰りました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190817230926j:plain

娘の友達はイケメンレスラーに首ったけになってました(笑)・・・
最近のレスラーはイケメンが多く、アイドル化してました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190817232609j:plain


ショーだと分かっていてもライブで観ると楽しかったです😆



音楽もスポーツもライブは最高なBREZZAでした😉