今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

昨日は・・BREZZAのライブステージではほぼ緊張しませんが、全国放送のCSTVのカメラ2基に向かってリングに立った時は流石に少し照れましたね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190818215840j:plain

そして今日は、10月5日の倶知安バンド交流会を企画して頂いたBACK UP BANDの遠山さんからメールを頂き、交流ライブの企画情報の第一段をわざわざ郵送で送って頂いたとの事で、小出しにライブの企画情報を報せた方がワクワク感感あって我々BREZZAが楽しめるから・・・との、おもてなし心からだそうです(笑)・・・ありがとうございます。

BREZZAの皆さん! 交流ライブは色々遠山さんやBACK UP BANDの皆さんは本当に我々BREZZAを歓迎して下さっていて、感謝しましょう!

なぜ(?_?)我々BREZZAにここ迄良くして下さるのか?・・との疑問に対して・・・

私のバンド活動に対する考え方や、それに賛同して一緒に活動して下さるメンバー、BREZZAのバンド内の雰囲気などもろもろが、私達のブログを通して共感を得て下さり、一度BREZZAに会いたいと感じて下さったとの事でした。 ありがとうございます

一度BREZZAに会ったら幻滅されるかも(笑)
嫌われ無い様に気を付けなければ😅

交流ライブはBACK UP BAND自己スタジオとの事でメンバー全員で改修工事をした愛着のあるスタジオらしいです(笑) DIY好きの私は昔のマイスタジオと思いが重なり嬉しい気持ちになりますね(笑)

明日届く予定の交流ライブ企画書第一段を楽しみにしてます・・・届き次第BREZZAメンバーには順次お知らせ致しますね(笑)

ところで・・・さとぱんは・・・
9連休と言う羨ましい環境の中、腰の痛みと戦いながら今日も部屋の模様替えを頑張った様です(笑)
さとぱんの好きなピンクで統一して女子っぽい部屋になりましたね・・・余り無理せずにね(笑)
・・・あっ 腸の調子が良くない様なので水曜日のリハの時、ビオフェルミン整腸剤をプレゼントしましょうか?・・・希望ならお申し付け下さい(笑)
因みに私はビオフェルミンは必須アイテムです(笑)

その様子、さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

明日からメンバー面談やリハ、そして25日は北海道マラソンの給水係のボランティアスタッフなので大忙しの1週間になります🤣
25キロ地点位の給水所に居ます(笑)


今週大忙しのBREZZAでした(笑)😂