余談・・・ / ZARDコピーバンドBREZZA

私の好きなベーシストがYoutubeに出てました。
Gacharic SpinのF・チョッパーKOGAこと古賀美智子さんです、この小さな体で34インチのベースをバシバシ弾くんですよ・・・カッケー🥰
何度かライブ観に行って握手しましたが、全然俺より小さくて、恐らく155センチ位では・・・

https://youtu.be/RSE-1-B39sk

私も以前はバッカスのベースを愛用してましたが、古賀美智子さんに憧れて、現在愛用してるベルモアのアクティブベースを入手しました(笑)
ベルモアは古賀美智子モデルをオーダーメイドで製作した古賀さん御用達の長野県にあるオーダーメイドメーカーなんですよ。

顔がタイプなのではありませんよ(笑)
小さな手でノーマルスケールのベースをバシバシ弾く所に惚れました(笑)😍



お腹が減ったので会社の近くの蕎麦屋でミニ天丼と温かい蕎麦を食べる事に・・・

f:id:ZARD-Brezza:20190820133340j:plain

あっ・・・・これ海老天の入ってない奴だ😭
間違えて注文してもうた🤣ショック😭

あきらめて・・・完食
今日の夜のメンバー面談に備えます(笑)

面談待ち合わせ・・・南郷通のロイヤルホストです

f:id:ZARD-Brezza:20190820212036j:plain

1時間半位話込んでました(笑)
ZARD好きな方とは話がつきません(笑)
後はペリーさんの楽器を預かって帰るだけです
今日の予定は全てこなしました(笑)

ペリーさんはまた帰って来てませんので奥さんから楽器を預かって・・・しばらく立ち話をしました
・・・・そして無事帰宅・・ハイボール飲んで
リハに向け最終レッスン(笑)


こう見えても忙しいBREZZAでした😆