ガリバー奮闘記 / ZARDコピーバンドBREZZA

朝起きたら全身ひもで縛られ、俺のお腹にハシゴを掛けて小さなさとぱんが俺の腹の上で「確保したぞ亅と大喜びでトランポリンの様にジャンプしてる日が近い将来やってます(笑)・・・
よほど不特定多数の人の前でのライブにビビってる様子です😫・・手に取る様に光景が浮かびます(笑)

ビビりまくるさとぱんの様子は⬇⬇⬇こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

という事で・・さとぱん生まれ変わりプログラム

さとぱんには、BREZZA強化訓練プログラムを受講して頂きます(笑)
プログラム内容は、朝の通勤ラッシュ時の地下鉄大通り駅ホームで大声で歌を歌って頂きます(笑)
これを1ヶ月続けると・・・人前でビビら無くなります(笑)

これは昭和のバブル時代に悪徳訪問販売業者?が、新入社員に度胸を付けさせるために実際行ってた訓練です(笑)

この訓練を受けた新入社員は不死身な精神になりイオンモールを恐れなくなりました(笑)
それどころか、ディズニーランドのパレードの頂上でミッキーとミニーの間で歌っても大丈夫です(笑)
そして、さとぱん自ら8大ドームツアーを言い出すかも知れません(笑)・・・我々がビビる(笑)

とにかく今日は待ちに待ったリハです(笑)
楽しみましょう!・・・さとぱん、余り深刻にならずにね(笑)・・・イオンは出来るかどうかわからないので、ガリバーの寝言と思って下さい(笑)


では今日も一日宜しくお願い致します



よくわかりませんが・・・BREZZAでした(笑)