昨日はBREZZAリハでした / ZARDコピーバンドBREZZA

一ヶ月振りのリハでした(笑)
更に、ToMoちゃんのコーラス入りの初リハです!

ToMoちゃん流石です!
さとぱんのメインボーカルを生かして、さり気無く後ろから被せてる辺り・・・良いね👍👍
ToMoちゃんは本業が他バンドのメインボーカルやってますから、やっぱ上手いわ(笑)
初めてのリハで期待以上の・・・良い意味期待を裏切られました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190822130315j:plain

9月の初めにコーラス会議を開催して細い所を決めて、11日の最終リハで完成させたいですね(笑)

とにかく聴いてみて下さい、初めてのリハとは思えませんから・・・⬇⬇⬇⬇
https://youtu.be/BF5twlSHptg

注意・・・そのままアップしたらまたさとぱんに、こっぴどく怒られるので、編集して良い感じの所を繋ぎ合わせました。
しかし、ToMoちゃん中心に編集したので、ちょっとだけ、頭の中が真っ白で歌詞が出てこないさとぱんも映ってるかも(笑)
腰の痛みに耐えしのぎ、歌っているため多目にみてあげて下さい(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190822130343j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190822130409j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190822130434j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190822130452j:plain


ライブで新生BREZZAをお楽しみ下さい😘



あっと言う間に2時間が過ぎたBREZZAでした😝
さとぱんには長い2時間かも知れません(笑)