みんな多忙ですね / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は朝から小雨☔が降る嫌な天気です・・・
そして・・朝から仕事で損保会社と大喧嘩(笑)
非常に気分の悪いスタートです(笑)
うちの受付スタッフがイジメられ困り果ててたので
遂に私が登場・・眠れぬ獅子を起こしましたね(笑)
カッコ良すぎですね(笑)

スマホZARD関連記事が入って来ました⬇⬇⬇

https://www.gentosha.jp/article/13629/

昨日は嫁が外出の為、冷蔵庫にタラコがあるから帰宅したらタラコスパティーを作って食べてと、嫁から連絡が有ったので・・・・
クックパッドとにらめっこ・・・そして完成(笑)
見た目は悪いが、中々の味でした(笑)

かなりカロリーオーバーの男料理です⬇⬇⬇

イカロリーブロッコリー入タラコスパティー
f:id:ZARD-Brezza:20190823103822j:plain

ハイボールと一緒に・・・休息の一時(笑)
一人と言うのが更に良い(笑)

今日ラインでBACK UP BANDの遠山さんからリハ動画の感想が届いてました!
ありがとうございます。
初めてにしてはgoodでしたでしょう😀
更に良い感じに仕上げてニセコに行きますね(笑)

写真の女性が、新メンバーのtoMoちゃんです、宜しくお願い致します。
交流ライブにもお邪魔させて頂きますので(笑)

そしてリハの時にBREZZA広報部長のhiroさんから浅草橋ライブのDVDを頂きましたが、相変わらず凝った作品で後ろから前から横からと・・・
素晴らしいです!
更にカメラを増やすと言ってましたので、きっと交流ライブも素晴らしいDVDが期待出来そうです(笑)

さとぱんは今週の日曜日アコースティックライブに参加するらしいし、toMoちゃんは夜810でジュディマリコピーバンドのライブだし・・・・
私は昼間・・北海道マラソン🏃給水係だし・・・
夜はtoMoちゃんジュディマリ覗きに行きますね(笑)

皆忙しいですね(笑)・・・

さとぱんブログはこちら⬇⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/



多忙なBREZZAでした🖐️