BREZZA裏映像 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日に引き続きリハ映像です(笑)

裏映像と題したら・・・恐らくさとぱんはビビってる事でしょう(笑)
「またバンマスの暴走が始まった!」と・・・

裏映像と言っても・・・
「安心してください履いてますから」(笑)
リハ中の会話等も少し盛込んだ未公開映像の事です(笑)・・・😁

さとぱんのビビってる様子が想像出来ます😰😰😰

今回は、アコースティックが入る4曲のみですが、1ヶ月振りのリハで更にスタジオ入りして最初の4曲です(笑)・・みんな指は動きが悪いし、声も本調子でないので、ウォーミングアップと言う事で、4曲を15分位にまとめました。
もちろんツギハギで見せれる様な部分を編集してますよ(笑)
1曲目の揺れる想いは音量バランス的にtoMoちゃんのコーラスが小さくて聴き取りづらく、toMoちゃんのボリュームを上げて2曲目からはバッチリ😄

君がいない・・・最高だ😚
3曲目はdon't you see ・・・これも素晴らしい
4曲目は我々BREZZAメンバー全員初めての演奏の心を開いて・・・

どの曲も頑張ればそれなりに仕上がりそうなので楽しみです😀
その未公開映像は⬇⬇⬇こちら

https://youtu.be/apLySYR3yCg


toMoちゃんのブログにも初リハの様子が紹介されてますので、皆さんお立ち寄り下さい⬇⬇⬇

BREZZA ZARDのコピバン♪コーラスに挑戦(๑>ᴗ<)و の巻|https://ameblo.jp/moto-min/entry-12510603366.html


アコギで君がいないを熱唱するさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

今日は|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12510669242.html


朝から気分がさえませんがBREZZAの映像を見てると、心が和みます(笑)


笑顔😃を届けるBREZZAでした(笑)