負けないで❗/ ZARD コピーバンド BREZZA

いよいよ今日から24時間テレビがスタートしますね
ラソン🏃でZARDの代表曲の「負けないで」を全国民が耳にする時期になりました😃

丁度このタイミングで以前から話題になってたZARD坂井泉水さんの後輩の倉木麻衣さんのニューアルバムに収録されたZARDの代表曲の「負けないで」のカバーの収録PVがYoutubeにアップされました。ネット記事と一緒にどうぞご覧下さい。

https://www.oricon.co.jp/news/2142985/amp/

倉木麻衣さんはZARD坂井泉水さんに憧れて歌手になり、同じB-ingに所属し、クルージングライブも観に行った話や、坂井さんともテレビ共演したと言うのは有名な話ですよね。

昨日長女が仕事から帰ってきてシュークリームと、ドーナツを買ってきてくれました。
坂井泉水さんの嫌いなシュークリーム・・・
めっちゃ美味かった(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190824114256j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190824114316j:plain

バエる様にちょっと斜めに撮影してみました(笑)

この後 Amazon Primeで映画見るの付き合ってと言われたので映画を2人で見ました・・・
サスペンス映画や、怖い映画は何時も付き合わされます(笑)・・・その為のお土産だったのかも(笑)
でも・・・面白かったです(笑)



明日はさとぱん、toMoちゃん共にライブですね😄
みんな頑張って下さい😁



BREZZAでした👋