BRE女(ブレジョ)メンバー /  ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はさとぱんのアコースティックホームライブの様子が楽しそうでしたね(笑)
「負けないで亅のアンコールまでかかったらしいので、満喫した様ですね😃
客席迄の距離近は、いささか緊張しますね(笑)
特にビビリのさとぱんには・・・(笑)
交流ライブも客席との距離感が近いと、BACKUP
BANDの遠山さんが言ってましたよ・・さとぱん(笑)
声も褒められ有頂天になってる様子も伺えます(笑)
さとぱんの声は核兵器並みの武器ですからね(笑)
その様子は⬇⬇⬇こちらでどうぞ

ホームライブしてきました!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12511946722.html

toMoちゃんと言えば・・・
ススキノ810でジュディマリコピーバンドを熱唱してました(笑)・・・2回目だとか・・・
toMoちゃんとはまだ3回しか会った事が無いですが、BREZZAでは観れないパワフルなボーカルの姿を観せてくれました💪
BREZZAの時はさとぱんを引き立てる控えめさですが・・・リードを取ると一転して完全にバンドの顔になって存在感が半端ない(笑)
TPOによって使い分けてますね・・・流石です

さとぱんと正反対?の人懐っこいtoMoちゃんはMCの時も会場のお客さんと一体になって、自作の缶バッジをお客さん達にプレゼントしたり・・・
私も貰いにステージまで行こうか迷ったのですが、どちらかと言うとさとぱん譲りのシャイな私は前に出て行けませんでした(笑)
後日toMoちゃんから直接貰います・・・反則技(笑)
鍵盤もこなすマルチパフォーマンスを観せてくれました👏

f:id:ZARD-Brezza:20190826094352j:plain


昨日はBREZZAの旧グループラインで初代BREZZAのドラマーの詔子さんとメンバーが久々に会話をしましたが元気にしてました。
詔子さんのFacebookでの投稿が何か沖縄に居る様な・・・聞いてみたら・・・
どうやら沖縄にスキューバダイビングのライセンスを取りに行っていた様です・・・良いですね😀

f:id:ZARD-Brezza:20190826095536j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20190826095549j:plain

BREZZAメンバーのペリーさんと伊藤さんは内陸地の旭川出身を良い事に泳げない事を正当化してました(笑)・・単にペリーさんの負け惜しみですが(笑)


BREZZA女子の休日はこんな一日でした(笑)


ブレジョ情報でした(笑)👋