ブログ開設から半年 / ZARDコピーバンドBREZZA

ハテナブログからメールが届いて、私のブログBreezaが開設して半年が経ちましたと報告がありました。
お陰様で既に15000アクセスを超え、毎日100件位のアクセスをコンスタントに頂けるまでになりました・・・・ありがとうございます。
そのアクセスして頂いた方の中には、ブログを通じて交流を持つことが決定したBACKUP BANDの遠山さん、そして遠山さんを通じて交流させて頂く厚生病院バンドのNEO CUSSHANYの方々と、カフェレストランのマスターのJAZZバンドの皆さんなどとの出会い・・・多くの素晴らしい収穫が有りました。

先日も有り難い事に、さとぱんブログにもゴールドストーンのライブの対バンオファーを頂いたり、我々BREZZAのWブログに少しづつ反響が現れてきてます・・・・有り難やぁ〜(笑)

BREZZAを結成して1年半、初ライブから・・・まだ10ヶ月ですが、今までのライブ5回、これからのライブ予定3回と順調に活動を続けさせて頂いております。

間もなくメンバー交代も予定してますが、一つ言える事は、BREZZAのメンバー交代は喧嘩や、問題を抱えて行われるのでは無く、会社的に言うと円満退社、定年退職といった感じなんですよね(笑)
しかし、大きな収穫は新メンバーのtoMoちゃんが加わってくれた事ですね(笑)

11月で初ライブから1周年ですので、年内にもう一旗上げたいですね(笑)



活火山の様に爆発寸前なBREZZAでした(笑)💪