この2〜3日の出来事 / ZARDコピーバンドBREZZA

一昨日は映画館で天気の子を観たのですが、私の隣に座った女性が(22〜23歳位)一人でバケツ位大きなポップコーンとコーラをひたすらポリポリ、ポリポリ食べていて、細身で小柄な体型からは想像も出来ない食べっぷりで中盤位には全て食べ終え・・・
今度は、クライマックスシーンでは泣き出し・・・
鼻をすする音や涙をふいたり・・・
隣に座った俺は気が散ってしまい・・・彼女❗勘弁して下さいよ・・・・(笑)


昨日は前回のブログでも紹介しましたが、BREZZAコーラス隊の練習でした・・・凄かったですよ(笑)
皆さんにも聴かせてあげたい位素晴らしい出来でした。
やっぱりさとぱんにZARD歌わせたら天下逸品ですね、そしてtoMoちゃんのカン高い声のコーラスがCDのコーラスとそっくり(笑)
この2人が本気出したら・・・全国どのZARDコピーバンドにも、まぢで負ける気がしないんです(笑)
演奏部隊が頑張らなきゃ足引っ張る事に・・・😓

そして、食いしん坊倶楽部にtoMoちゃんが入部(笑)
本人の意思に関係無く、入部確定です(笑)
てか、私がスカウトします(笑)
唐揚げとラーメン🍜好きとの事で、本人も食いしん坊を自覚してます(笑)・・・間違い無い(笑)
昨日もコーラスの練習中にファミチキを口に頬張ってました(笑)

さとぱんも最近は少し腰痛が和らいだようで、少し調子づいている様ですので・・・
そろそろ食いしん坊倶楽部の活動開始かな?(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190903222559j:plain

さとぱんブログはこちらから⬇⬇⬇
バンマスの会社でリハ?|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12520073746.html


今日は北海道竹田研究会で竹田さんの講演を聴いて来ました。
次は12月17日です
f:id:ZARD-Brezza:20190903223031j:plain


そろそろ各ライブのセトリ決めなければ・・・

11日のリハの出来で決定させねば(笑)

BREZZAでした😁