今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日はユナイテッドシネマの会員デーなので映画を観に行こうと思い上映スケジュールを調べてたら・・・今日公開の「かぐや様は告らせたい」が満席🈵・・・・なぜ(?_?)
舞台挨拶付きになってる❗
・・・と言う事は橋本環奈と平野紫耀がステージに立つんだ・・・橋本環奈見たかった(笑) 失敗😣
札幌でも舞台挨拶付きなんてあるんだ・・・

とりあえず昼食は近くの回転寿司のランチ
ワンコイン500円でこのセットに食後のコーヒー☕も付きますのでコスパが良い(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190906130354j:plain

満足です(笑)・・・

今日の映画は橋本環奈を見そびれたので、洋画・・
ワイルド・スピード」にします。
ワイルドな私にはピッタリのジェーソン出演のアクション映画です(笑)・・・ワイルドだろう(笑)

そう言えば先日のコーラスリハで我がアジトにさとぱん達が来た時に、以前アジトの階段から落ちた事件をお伝えしましたが、その実際の階段を見て想像以上に急な階段だという事を知り・・「バンマス、この階段から落ちたんですか?」と・・びっくり😲

つくづく俺のワイルドさを噛み締めてました(笑)
さとぱん・・・俺って本当にワイルドだろう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190906173155j:plain



BREZZAでした(笑)