ZARD関連 / ZARDコピーバンドBREZZA

遂に今月の18日にZARDの所属事務所b-ingから長戸プロデューサーが手掛けた完全ZARDカバーバンドのSARDがデビューアルバムを発売します。
https://www.oricon.co.jp/news/2143926/full/

何度も言いますが、さとぱんの方が良いですね(笑)

BREZZAのさとぱん&toMoちゃんコンビは最強と思います(笑)・・・b-ingに売込みに行きましょうか(笑)・・・年齢制限有ったらヤバいけど・・・(笑)

来週11日は最終リハですが、BREZZA始まって初の3時間リハです・・・さとぱんがビビってます(笑)
確かに3時間はきついですね(笑)
かと言って2時間だと時間が足りない気も・・・

さとぱんよりも一番最初に倒れるのは、ペリーさんですね(笑)・・・ペリーに100円賭けます(笑)

そして、いよいよ週末は秋のおたる歴史紀行音楽きこう本番です・・・
9月15日(日)
小樽運河プラザ第三庫です
小樽駅前通りと運河通りの交差点角の建物です
16:30〜17:00BREZZA登場しますよ(笑)
1500円ワンドリンク付きです
BREZZAの持ち時間も30分有りますので6曲予定してます😄

そしてその6日後の土曜日はススキノのスタジオスペースアートでのライブです・・・
16:00〜16:25がBREZZAの出番です・・・
1500円2ドリンク付き、BREZZA持ち時間25分です
宜しくお願い致します

皆さんお時間ある方は是非観にいらして下さい❗


BREZZAでした