BACKUP BANDの皆さん / ZARDコピーバンドBREZZA

今日はセブンイレブンの冷凍食品シリーズのグラタンを食べて見ました。
セブンの食材はハズレが少ない(笑)・・イケる

f:id:ZARD-Brezza:20190907162725j:plain

先日さとぱんが食べてたタコ焼きよりもセブン勝ち

f:id:ZARD-Brezza:20190907162826j:plain

そして今日ニセコのBACKUP BANDの遠山さんから連絡がありました・・・
遠山さん達BACKUP BANDも今月2回ライブが有るらしく、明日8日 倶知安オールディーズが行われるとの事で、なんと、名前の如く取り仕切ってるのは小樽オールディーズナイト実行委員の皆さんだそうです(笑)・・・齊藤ボス手広くやってますね(笑)
ですから、齊藤さん率いるパーティーズも参加されるらしく盛り上がる事必須です(笑)
なんと、前売券3500円が300枚既に完売と言うから驚きです(笑)

そして、来週の15日はニセコオータムフードフェスタ・・・これも札幌大通公園のフェスタと連携していて、無料バスが出る位の規模らしいです。
凄いですね(笑)・・・食いしん坊倶楽部の私や、さとぱん、そしてtoMoちゃん辺りはかなり気になって夜も眠れない位ヤバいですね(笑)

なんだか楽しそうなイベントが沢山有りますね。
羨ましい(笑)


そして、BACKUP BANDの方がさとぱんにイヤモニを貸してくれるそうですよ(笑)・・・良かったね
自分の声しか聞こえないのでハモりにつられないで歌う事も可能だとの事ですよ・・・
返しモニターが聞こえなくても怖いもの知らず💪



BREZZAでした