今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日も暑いですね、千歳空港に行くスタッフをJR札駅まで送迎して・・・帰りにセブンで昼食を購入
今日は、かきたま春雨スープと、湯で卵、カット野菜コールスロー、竜田揚げを買っでpaypayで支払い・・・100円戻って来てお得🉐感満載(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190910125027j:plain

セブンのかきたま春雨スープは旨くて低カロリーで満腹感も得られるためお気に入りです(笑)

そして、ゆで卵は味付きの煮卵も好きなんですが最近セブンが力を入れてるのが半熟塩味のゆでたまごなんですよ、通常コンビニでゆで卵を買ってもゆでてあるだけなので味が付いてないのですが、セブンは既に塩味が付いてるのでそのまま美味しいんです。
サラダと一緒に食べる時はドレッシングで味付けれるからOKですが、卵単体の場合は塩が必要ですが、セブンはそれが必要ないんです(笑)

そして、竜田揚げは無条件で美味しいです(笑)
ジューシーで柔らかく素敵なファストフードですね(笑)

ダイエット終わってから来月で3ヶ月になりますので、3ヶ月体重キープ出来たら食いしん坊倶楽部をスタートさせるつもりですので宜しくお願い致します(笑)・・・既に私のシステム手帳にはカテゴリ毎の気になるお店のリストが山ほど書かれてます(笑)

美味しいものばかり食べてたら大変な事になって仕舞いますので、定期的に紹介したり情報をお伝えします。

今日は、明日のリハに向けで仕事帰りにペリーさんの家に寄って楽器を預かって帰らなきゃ。
・・・忘れてしまいそうです(笑)

昨日はドラマ朝顔が見れなかったので、今日帰ったら録画を見て、明日のリハのおさらいをします(笑)

3時間リハ・・・気合だ! 気合だ! 気合だ!

さとぱんブログは⬇⬇⬇

頑張ったぞっ!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12523436164.html


BREZZAでした