セットリスト / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は大忙しだったので車内で昼食を取る羽目になりました(笑)
今日も春雨スープシリーズです(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190912202826j:plain
今日はワンタン春雨スープ、これも旨し86cal(笑)

・・・おやおや? さとちゃんも春雨スープを食した様ですな(笑)
さとぱんと打つはずがさとちゃんになって一人で爆笑してました(笑)・・・さとちゃんって言ったら昔、薬局の入口に居た(今もたまに個人薬局で見かける)オレンジ色のゾウさんの名前ですから(笑)

しばらく笑いが止まらずにやけてました(笑)
次にさとぱんに会ったらゾウのさとちゃんを思い出して笑っちゃうかも(笑)・・・ご勘弁

昨日のリハでとりあえず15日のセットリストは決めましたが、結局はいつも通りですね(笑)

1、揺れる想い
2、君がいない
3、don't you see !
4、きっと忘れない
5、マイフレンド
6、負けないで

と言う事になりました・・・心を開いてはニセコでお披露目です。

21日のセットリストは追って報告致します。
21日と言えば・・・
ライブ後の打上げは結局BREZZA全員参加となり、マサさんに「ひょっとしたら俺一人かも・・」と言ってたので、全員参加でマサさんもビックリ(笑)

ビックリついでに、どさくさに紛れて11月10日に夕張メロン🍈ライブに誘われました(笑)
テイクオフで昔参加した記憶があるんだけど、ログハウスでライブをやるのですが、マサさんの故郷の夕張を盛り上げるためにマサさん達がイベントを企画してるんですね・・・
小樽オールディーズナイトの様な事なのかな?

BREZZAの皆さん考えておいて下さいとの事です(笑)・・・他人事の様な言い方ですね(笑)

昨日はtoMoちゃんが打上げ参加表明したら男性陣が次々に「俺も、俺も」と参加表明しだし・・toMoちゃんモテモテ振り発揮・・・(笑)
結局BREZZA全員参加表明(笑)

まぁ楽しく飲みましょう(笑)
他のバンドの方との交流も出来ますから。

本当にtoMoちゃんは付き合いが良いし、ノリも良いですね(笑)


昨日のリハでもおやつを離さずに、いつも口に食べ物が入ってるtoMoちゃんでした(笑)😆