久々のゆうこ先生 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日もスープ春雨シリーズです。
今日は坦坦味にしましたがカロリーが113calといつもより多め(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190913122735j:plain
おにぎりにも、サラダにも合う・・・と書いて有るので両方買いました(笑)・・・セールスに弱い(笑)

芸能人のインスタグラムをフォローしてるのですが
最近インスタグラムで私のスマホ師匠のゆうこ先生と繋り・・・即フォロー(笑)

やっぱゆうこ先生は普段からおしゃれなお店行ってますね(笑)・・・
ビール🍺も我々の様なスーパードライとかじゃ無いんですね、どこかの外国のビアなんですよ(笑)
ドイツなのかな?・・・食べ物もおしゃれ
思わず良いね♥️を押して仕舞いました(笑)

スマホでわからない事が有ったらLINEをすると惜しみなく教えてくれますが、本来お金を払って色々教わるのに、LINEなら無料でアドバイスをしてくれるので・・・何か申し訳無いので、遠慮してしまいます(笑)・・・一応俺も気を使います(笑)

ゆうこ先生は会社まで来て教えてくれます(笑)
でも真昼間っから会社に奇麗なゆうこ先生を呼んで手とり足とりスマホを教わってたら・・・・恐らく
会社のスタッフは全員私の部屋をのぞきに来て大変な事になるので・・・要注意(笑)
事務員は5分置きにコーヒー☕のお代わりを持って部屋に入って来るでしょう・・・どんな会社だ(笑)

でもまだまだ教えてもらいたい事が沢山有りますので、今度BREZZAの伊藤さんとさとぱんにナイショでお願いします(笑)
この2人だけには知られるとBREZZAグループLINEで架空の物語に仕立て上げられ世に発信されますから(笑)私も人の事言えませんが(笑)🤔

さっきさとぱんから15日のセトリとMC確認のLINEが来ましたので発表致します。

9月15日秋のおたる歴史きこう音楽紀行のBREZZAの流れです⬇⬇⬇

16:30〜
1、揺れる想い
  小さなMC
2、君がいない
  またまたMC
3、don't you see !
  〜続けて2曲〜
   きっと忘れない頭で山本氏ギター転換
4、きっと忘れない
大きなMCでtoMoちゃん紹介
5、マイフレンド
  〜続けて
6、負けないで


と言った感じで・・・さとぱん自ら沢山MCを入れて来ました(笑)・・・流石大物歌手となると違いますね(笑)


BREZZAの皆さんこんな感じで行きますので宜しくお願い致します😁

当日詳細は打ち合わせしましょう。

BREZZAでした