BREZZAライブ / ZARDコピーバンドBREZZA

ライブは楽しいですね(笑)
リハと違って充実感と達成感と満足感・・そして
100%力を発揮出来なかった時の後悔と・・・(笑)

来週のススキノのスタジオスペースアートのセトリは5曲になります。
今日小樽のライブ会場の中庭でミーティングして決めました。
毎度のパターンですが・・・・
1、揺れる想い
2、君がいない
3、don't you see !
4、マイフレンド
5、負けないで
と言う感じです。

BREZZAの出演は2バンド目・・・
トップバッターの「殺し屋」さんの次に出ます(笑)

この殺し屋さん、toMoちゃんの知合いとの事でしたが、私も知ってる人がボーカルやってました(笑)

2番目に繋げるように盛り上げま〜す・・と言ってくれました(笑)・・・ヨロシクお願い致します(笑)
ススキノライブ楽しみですね・・・打上げで飲んで騒ぎましょうね(笑)


それと今日の小樽ライブで、主催者の浅草橋オールディーズナイト実行委員長の齋藤さんに仲裁をして頂いたおかげでBACKUP BANDの遠山さんと交流を持たせて頂く事になった御礼を言って、10/5にニセコで交流ライブをご一緒させて頂く事も報告させて頂きました。
遠山さんヨロシクお願い致します🙇


私がBREZZAメンバーを写しました⬇⬇ハイポーズ
f:id:ZARD-Brezza:20190915233057j:plain

この時撮影した写真が⬇⬇⬇こちらです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190915233212j:plain

ペリーさんが写ってない・・・何処に行った❓

同じ写真を別のアングルでtoMoちゃんが写してました(笑)・・この写真でペリーさん発見❗(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190916000626j:plain

ペリーさんは一人で黄昏れてました・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190916002021j:plain

凄い(笑) 同じ写真を同時に多方向から偶然写してました(笑)

BREZZAの男性陣・・既にこの時ペリーさんの様子に異変が・・・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190915235929j:plain

一人飲んだくれて酔いつぶれました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190916000345j:plain

その頃女性陣は・・・ペリーさん写して(爆笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190916000436j:plain



そしてBREZZAメンバー全員揃いました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190916000758j:plain