ジュディマリ そして SARDアングラCD発売 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はBREZZAのkeyの伊藤さんが別のバンド(ジュディマリコピーバンド)のライブがありました(笑)
・・・・ジュディマリと言えばBREZZAのtoMoちゃんの専売特許ですよね・・・なんとtoMoちゃんもライブ観に来てたそうです(笑)

伊藤さん昨日の夜そのライブの写真LINEで送ってくれたのに・・・いつの間に削除されました(笑)
なぜ(?_?)・・・・ですか?
伊藤さんがギターを弾きながらコーラスをやってたらしいです・・・そうだよねっtoMoちゃん(笑)

実はジュディマリの話題ついでなんですが、BREZZAの前にブルーハーツコピーバンドを結成してたのは以前お話しましたが、更にその前身バンドの時に、ZARDブルーハーツのコピーを女性ボーカルでカバーしたバンドをやろうとしたんです。
・・・この話知ってるのはBREZZAのリードギターのhiroさんだけなんですが(笑)

その時女性ボーカルを探してたら、私の会社のスタッフがやる気満々で一度2人で一緒にカラオケいったんですが・・・
ZARDブルーハーツの曲のキーか全く違うので、ブルーハーツは歌えたんですが、ZARDか全然キーが合わず・・・爆笑
結局ZARDを諦めてブルーハーツのカバーバンドで一度カディスでリハやったんですが・・・
その時のギターは今のBREZZAのギターのhiroさんでした(笑)

その時本人が「私、ジュディマリやりたいです❗」と言い出し・・・少し本気でジュディマリも考えて、実は少しベースをコピーしたんです(笑)
一つ間違えてたらZARDじゃ無くジュディマリやってたかも知れません(笑)

しかし・・・・
うちの会社は当時6人女性スタッフが居たんですが、そのうち5人がシングルマザーでして、そのボーカルの娘もシングルだったんです。
最初のリハの時は子供がお泊り会で大丈夫だったんですが、次からはリハに子供を連れて来なければならなく、幼い子供を一緒にスタジオに連れて夜中までリハやるのは無謀なので諦めました(笑)

もしジュディマリやってたら、今頃toMoちゃんと伊藤さんと対バンでライブやってたかもね(笑)

話はZARD関連になりますが・・・
今日からSARDアングラの映像がYoutubeで1曲づつアップされます、初日は「きっと忘れない」です。
アレンジされて少し雰囲気が違った感じにカバーされてますね。
⬇⬇⬇

https://youtu.be/NPH24TbQung

そしてSARDアングラの記事はこちら⬇⬇⬇

https://natalie.mu/music/news/347825
あっ明日SARDアングラのアルバム発売日だ(笑)
東京出張中にきっとAmazonからCDが届くかな😎


BREZZAはこちら⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20190917222012j:plain