ZARD COVER〜なり(笑) / ZARDコピーバンドBREZZA

明日から東京出張なり〜
この「〜なり」言葉を話す人は日本中でtoMoちゃんとキテレツ大百科コロ助しか居ないですね(笑)


そして昨日から6日連続SARDアングラの動画配信が始まりましたね、昨日は「きっと忘れない」でしたが2日目は「揺れる想い」です⬇⬇⬇

https://youtu.be/c-NBqMNKgts

そしてその記事はこちら⬇⬇⬇

https://www.barks.jp/news/?id=1000171913

SARDアングラはカバーバンドだけあって、どの曲も新たにアレンジされてSARDアングラらしく仕上げられてますね・・・その辺りは流石長戸プロデューサーや寺尾ディレクターですね(笑)

だけどZARDの楽曲をカバーしてるミュージシャンって沢山いますよね・・・・
GBGの小出美里さんはアコースティックバージョンでカバーしてますが、これ見てたらアコースティックバージョンやりたくなっちゃいました(笑)
⬇⬇⬇⬇3曲程聴いてみて😎

マイフレンド covered by GBG

https://youtu.be/86FW-sMqyFM

don't you see ! covered by GBG

https://youtu.be/4jhCHCuSgNY

DAN DAN心魅かれてく covered by GBG

https://youtu.be/MyZNkXA2pks



BREZZA〜なり😀


f:id:ZARD-Brezza:20190918130305j:plain