ライブレポート / ZARDコピーバンドBREZZA

BREZZAライブ写真が届きました😃
f:id:ZARD-Brezza:20190922134830j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190922134854j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190922134915j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190922134948j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190922135004j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190922135020j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190922135042j:plain


さとぱんの顔が細い・・・toMoちゃんの顔が小さっ(笑)俺の半分じゃん😂
f:id:ZARD-Brezza:20190922140940j:plain

「殺し屋」のみいこさんとのショット・・・
・・・・・あっやっぱりtoMoちゃん登場です(笑)
必ず何処にでも出没する憎めないキャラです(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190922135341j:plain

あべさん・・・いつもありがとうございます(笑)
あべさんが私の所に来て「みさとちゃんと写真を撮りたい・・・・」と頼まれました(笑)
さとぱんのファンの様です(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190922135400j:plain

あべさんに写真送ってあげたら喜んてました(笑)

2次会が終わってビルの1階まで降りてから、keyの伊藤さんが店に忘れ物を取りに行きましたが、今度はビルの1階にバックを忘れてました(笑)
伊藤さん結構酔ってました(笑)
俺も人の事言え無い位飲んでましたが・・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190922140253j:plain

ビルの1階で伊藤さん待ちのBREZZAでした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190922140401j:plain

かなり酔ってましたが、この後toMoちゃんの協力のもと、無事帰宅出来ました(笑)・・・

toMoちゃんお疲れ様でした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190922140644j:plain

ライブ映像はまた次回のお楽しみに