やったー当たった🤗 / ZARDコピーバンドBREZZA

ダイエットを始めて約半年経ちました・・・
今はもうダイエットして無く現状維持期間なのですが、ダイエット中会社近くのファミマで昼食を購入してたのですが、レジ横の鳥つくね棒がお気に入りで頻繁に買って食べてました(笑)
ファミマは焼き鳥とつくね等の串物の一部にガリガリ君のような当たりが有るとの事でしたので、少しムキになって購入してました(笑)
ファミマで「いつもの下さい❗」と言うだけで鳥つくね棒が出て来るくらいです(笑)

しかし、買えど買えど全く当たりが出ず、半分諦めかけて、あれは伝説だったんだ・・・・
と自分に言い聞かせかけてた時の事です・・・
遂に・・・・本日幻の当たり棒が・・・(笑)

本当に有ったんだ・・(笑)
ファミマの店長に報告しなくては(笑)
かれこれ・・・半年で60本は食べてます
3 日に1本は食べてます(笑)

それでは目を凝らしてよーく見て下さい(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190925125843j:plain

まぼろし〜(笑) 俺って持ってるかも(笑)
60分の1の確率なら・・・持って無いですね(笑)

でも、今日は何だか良い1日になりそう・・・(笑)

BREZZAでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190925130746j:plain