今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

こんばんは、今日から消費税が10%になった途端にスーパーがあからさまに空いてる(笑)

さとぱんは体調を整えるための努力をしてる様ですね、BACKUP BANDの遠山さんがわざわざさとぱんの為にボーカリスト必須アイテムの喉のメンテナンス薬を教えてくれました、ありがとうございます。

さとぱんブログを見たらビタミン攻めで風邪の菌をやっつける作戦の様ですが、どさくさに紛れてオニギリもしっかり写ってるのがさとぱんらしい(笑)

あと4日なので頑張って下さい(笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇⬇
もう少しだぁああ|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12531556883.html

たった今、テイクオフのバンマスから連絡が来て、年内でクラップスホールが閉店するので平日ですが12月27日(金)にクラップスホールでラストライブやりましょうとの業務連絡が入りました(笑)

クラップスホールは良いライブハウスでしたが、残念ですね、BREZZAで出たかったですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

クラップスが無くなるので、BREZZAはペニーレイン24に出ましょう・・・とっても良いですよ(笑)
プロになった気分になれます(笑)

先日BREZZAの初ライブを行ったモダンタイムのマスターからも連絡があり、初ライブから1周年記念ライブを年内にやって下さい(笑)って誘われました(笑)・・・・懐かしですね初ライブ・・・
本番前・・・さとぱんがトイレの前で超緊張してたの思い出します(笑)
あの時から比べたら・・・今ではさとぱんも慣れたもんです・・・

そして、舘ひろしとの出逢いもモダンタイムでしたね(笑)
伊藤さんが舘ひろしの呪いにやられました(笑)

懐かしいですね

来月、初ライブから1年が経つBREZZAでした😙

f:id:ZARD-Brezza:20191001222210j:plain