BREZZA HISTORY / ZARDコピーバンドBREZZA

前回のブログで、初ライブから1年とお話致しましたが、ここで1年を振り返ってみましょう🤗

昨年11月にBREZZA初ライブを行ったのは舘ひろしと共演したモダンタイムでした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191002102714j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191002112705j:plain
さとぱんの緊張が半端ない・・・(笑)

このライブを期にライブオファーが次々と舞い込んで来るようになりましたが・・・
突然の詔子さんの東京行きが決まり、セカンドライブが詔子さんの卒業ライブとなってしまいました😭・・・実はtamoさんはこのライブを観に来ていました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191002103145j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191002104758j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191002103214j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191002112942j:plain

そして、詔子さんの送別会が行われ・・・

f:id:ZARD-Brezza:20191002103419j:plain

今だからあかしますが、ペリーは送別会をすっかり忘れると言う人間として最悪の失態・・・・
仕事が入ったためとなってましたが・・・🤔🤨
そのため、想定外の仕切り直しに・・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191002103658j:plain

そして、詔子さんの卒業と入れ替わりにtamoさんがメンバーに加入してくれました。
tamoさんが加入後の初ライブは・・・4月の平成最後のライブとなった、マサさんからのオファーで参加させて頂いたピグスティライブでした😍
f:id:ZARD-Brezza:20191002104611j:plain
さとぱんの頭上をご覧下さい(笑)
BREZZAのロゴが入ってます(笑)
犯人は私ですが、そそのかしたのはtamoさんです
f:id:ZARD-Brezza:20191002105034j:plain

令和になって初のライブはGWに行ったおたる歴史紀行音楽きこうでした・・・
初めての小樽遠征です・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191002105502j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191002105528j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191002114558j:plain

このライブから皆さんおなじみ、さとぱんのBREZZAの写真加工シリーズがスタートしました(笑)
みんなパソコンのトップ画面やスマホの待ち受け画面にしたり・・・大ブームが到来(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191002110716j:plain
俺だけ楽器を持ってない・・とクレームをいれたら
f:id:ZARD-Brezza:20191002110843j:plain
さとぱんが楽器を持たせてくれました(笑)
こう言うの有りですか?・・・(笑)

小樽は続きます(笑)・・・7月に浅草橋オールディーズナイトに初参加です。
BREZZAでは初めての野外フェスと言う素晴らしい体験をしましたね(笑)
この時に初めてtoMoちゃんがBREZZAメンバーとご対面です(笑)・・・即日メンバー入り決定です
f:id:ZARD-Brezza:20191002105915j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191002110118j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191002111048j:plain

またまた9月に小樽歴史きこう音楽きこうです
ここからtoMoちゃんが加わりました
f:id:ZARD-Brezza:20191002111410j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191002111446j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191002111557j:plain

そして9月にまたもやマサさんからのお誘いで、久々の札幌・・・スタジオスペースアートです
f:id:ZARD-Brezza:20191002111629j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191002111643j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191002111856j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191002111723j:plain

初めてライブの打ち上げも全員参加しました。

2018/11 モダンタイム
2019/2 雪まつり
2019/4 ピグスティ
2019/5 春のおたる歴史紀行音楽きこう
2019/7 浅草橋オールディーズナイト
2019/9 秋のおたる歴史紀行音楽きこう
2019/9 スタジオスペースアート
以上7ライブをこなして来ましたが、まだ10月5日にニセコ遠征交流ライブが有るんです😀
今週の土曜日ですね(笑)・・・みんな修学旅行の様に楽しみにしてます(笑)

無邪気なBREZZAでした🤗