いよいよ明後日です / ZARDコピーバンドBREZZA

さとぱんの体調は徐々に戻りつつある様ですので先ずは少々ホッとしてます。
さとぱんも遠足気分で楽しみの様です(笑)
BACKUP BANDの皆さん宜しくお願い致します❗
さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

だいぶ回復してきました|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12531997159.html

「ペリー❗早起きできるのか?」がBREZZAメンバー全員の不安要素の様です(笑)
一番朝寝坊のペリー宅へ、私の家の近所と言う理由で、一番早い時間に迎えに行くスケジュールなので
BREZZAメンバー全員ヒヤヒヤものです(笑)
心配なので我家か車中に寝かせておく事も検討(笑)

最終toMoちゃんを拾って中山峠経由でニセコに向かいますが、中山峠を通るなら、やっぱ「峠の揚げ芋」を食べなきゃ始まりませんよね(笑)・・・・
安心してください・・・調べましたから(笑)
朝8:30分から営業してます(笑)\(^o^)/
と言う事で・・・
BREZZA号が通過する時間はとっくに営業中です

これです・・・これこれ(笑)⬇⬇⬇名物峠の揚げ芋
f:id:ZARD-Brezza:20191003085159j:plain

楽しみですね\(^o^)/


昨日テイクオフのバンマスからグループメールが来てましたが、先日お話しました年末のクラップスホールのラストライブに詔子さんを呼ぼうとして年末の帰省の有無によってオファーしてるらしいです、
また詔子さんのドラムでステージに出れると良いですよね(笑)
詔子さん帰って来たらBREZZAも飲みに行きましょう(笑)

さて、交流会迄あと残す所2日・・明後日ですね😀

今日までは、まぁまぁ暖かい気温ですが、明日からは最高気温が18度と急激に秋が深まりますので体調管理が求められますね・・・皆さん体調を崩さない様に気を付けて下さいね❗

でも・・・逆に紅葉が進んで綺麗かも😃


BREZZAでした🖐️


f:id:ZARD-Brezza:20191003091719j:plain