きんさん😀からのリクエスト / ZARDコピーバンドBREZZA

今朝のブログの反響が・・・・

「朝から峠の揚げ芋ですか❗良いですね😋」と、きんさん(遠山さんのニックネームなので、きんさんと呼ばせて頂きます(笑))からLINEが来ました😋

どうやら「ニセコにも出前しろ(笑)」と遠回しに催促のLINEの様です(笑)・・・
大丈夫です❗きんさん達にも買って行きますよ(笑)
冷めないうちに届けれる様に頑張ります(笑)

それより心配なのは、BREZZA号には食いしん坊な人達が満載なので、ニセコについた時に食べかけの揚げ芋になってる可能性が・・・・(笑)
更には皆で食べるためのお菓子類も・・・ほとんど口が開いて減ってる状態かも(笑)

食べ物に護衛を付けて鉄壁な守りで移動しますが、一つ心配なのは、護衛官がこの二人なんで・・(笑)
⬇⬇⬇保証はできませんが・・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191003174626j:plain

きんさん・・食べかけですがどうぞ召し上がれ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191003172250j:plain

と、こんな感じで・・渡されるかも知れません(笑)

車中に潜んでる食いしん坊は⬇⬇⬇こちら約3名
f:id:ZARD-Brezza:20191003172555j:plain

あっ・・・・伊藤さんも(笑)

きんさんから交流会の最後に皆でセッションで、「心の旅」をやりましょう❗と提案して頂きました・・・きんさん私に気を使って頂いた様です。
ありがとうございます、BREZZAからはキーボードの伊藤さんに鍵盤を弾いて頂きドラム、ギター、ベースは、BACKUP BANDと厚生病院バンドの方々で、歌は皆で歌いましょう・・・となりましたので、私が全員分の歌詞カードをコピーして行く事になりましたので皆さん宜しくお願い致します(笑)
さとぱんとtoMoちゃん宜しくね(笑)

この機会にtamoさんの歌も・・良いんじゃない(笑)

BREZZA代表伊藤さん・・・宜しくお願い致します
・・・今頃、伊藤さんきっとビビってます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191003173917j:plain


ニセコ迄の道中・・波乱万丈なBREZZAでした(笑)